今日も絶好調におたくです
CALENDER
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
右腕
CATEGORY
みっくみく
MY PET
ウェブカレ
ARCHIVE
ACCESS
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仏語の授業はしくだいすてなかたら追い出されるんだが(^ω^)
見事にやっとらんwwwwww仏語はまかせろな子がおるから彼女を頼ろう><サーセーン!
んでバスはとりあえず座れたんやが隣がなんせゴツい女でえっれえ狭さ\(^o^)/
身動きがとれない…もっとそっち行って~や!!><
さーて朝からヤな感じやが頑張るでー
見事にやっとらんwwwwww仏語はまかせろな子がおるから彼女を頼ろう><サーセーン!
んでバスはとりあえず座れたんやが隣がなんせゴツい女でえっれえ狭さ\(^o^)/
身動きがとれない…もっとそっち行って~や!!><
さーて朝からヤな感じやが頑張るでー
PR
今日は梅田まで行ってネカフェで仏語しながらフタエ聞いてましたもう病気ですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
フタエ中毒と思いました(^ω^)
カレにもドン引きされましたが\(^o^)/wwwwwwしかもあの空耳が聞こえないらしい(^ω^)ありえんwwwwww
んで途中からMAD巡りをすて帰宅(^ω^)何でうちらカプールでネカフェやねん/(^o^)\
とりあえず私はもっと真面目に仏語やるべきやと思います\(^o^)/
フタエ中毒と思いました(^ω^)
カレにもドン引きされましたが\(^o^)/wwwwwwしかもあの空耳が聞こえないらしい(^ω^)ありえんwwwwww
んで途中からMAD巡りをすて帰宅(^ω^)何でうちらカプールでネカフェやねん/(^o^)\
とりあえず私はもっと真面目に仏語やるべきやと思います\(^o^)/
いかん最近日記更新が滞りガチ(^ω^)
まぁオフが忙しすぎるんだしゃーないwww
だから鼻パックちうの待ち時間に更新(^ω^)
なんかあんまとれてる気せんなぁもっと引っ張る感をKU☆RE(^ω^)
…実際あんまとれんかったwwwつか産毛が大量に抜けてヒリヒリ\(^o^)/抜け出し☆てっぺい!!!!
若干かゆいよ(^ω^)
まぁオフが忙しすぎるんだしゃーないwww
だから鼻パックちうの待ち時間に更新(^ω^)
なんかあんまとれてる気せんなぁもっと引っ張る感をKU☆RE(^ω^)
…実際あんまとれんかったwwwつか産毛が大量に抜けてヒリヒリ\(^o^)/抜け出し☆てっぺい!!!!
若干かゆいよ(^ω^)